業務改善に貢献する申込受付システム
UKEMO
「UKEMO」は電話やFAX、メールなどで行なっている申込受付管理業務を効率化するツールです。また、参加料の集金など窓口業務を削減し、事務効率化と非接触の実現に貢献します
「UKEMO」はユーザーに複数の参加者(例えば従業員やメンバーなど)を紐づけることができるので、特に事業所等を会員にもつ連合会などの団体で威力を発揮します。
例えば・・・商工会議所・商工会、ロータリー地区事務所、団体連合会など
「UKEMO」の機能
今後もユーザーの声をもとにさまざまな機能を追加していきます。
受付かんたんステップ
設定から受付開始まで超簡単。余った時間はイベント誘客に使えます。
01
イベント設定
基本設定にプラスして回答項目をセットします。
02
メールでご案内
該当グループ宛にメールで送信することで案内が完了します。必要があればチラシやFAXなどでもQRコードをつけてご案内
03
受付開始
申込開始日になったら受付が開始されます。
安心・安全の管理システム
安心してご利用いただくために「UKEMO」はさまざまな視点でセキュリティに配慮しています。