オプションのご紹介
決済機能
有料項目に関してクレジットカードによる決済が可能となります。WEB上で、イベントの受付・申込から、請求書発行、そして決済までが可能となります。
初期設定費用 110,000円(税込)。詳しくはブログ「決済機能」をご覧ください。
導入サポート
導入して「すぐ使えるシステム」となれるようにサポートいたします。
1回3時間程度のオンライン研修です。マニュアルをご用意して、丁寧にご説明いたします。対面型研修をご希望の際はご相談ください。
費用 110,000円(税込)
利用サポート
オンライン会議ツール(Googlemeet等)を使った利用サポートです。月1回1時間程度で、画面を共有しながらの具体的なサポートをいたします。
月額 11,000円(税込)
PROFESSIONALプランのカスタマイズ
お客様のご要望に合わせて、カスタマイズが可能となります。お見積りはその都度いたします