バージョンアップ 1.3
【機能追加】
管理ユーザー様向け
イベント選択画面
- 既に作成したイベントの基本情報はもちろん項目・項目選択肢等を含めた、コピー機能を追加しました。
- 登録者人数を表示するようになりました。
- イベントの表示順が日付順になりました。
メール一斉送信機能
- 入力フォームの本文欄に送信者の署名が自動入力となりました。
利用ユーザー一覧画面
- 「全メンバーCSV出力」ボタンを追加し、メンバー全員の情報のCSV出力が可能になりました。
- 利用申請パスワードを表示するようにしました。
- 登録者区分の「利用ユーザー」を「メンバー」に変更しました。
グループ管理画面
- 同一名の利用ユーザーの区別が可能になりました。
子ユーザー管理画面
- 同一名の利用ユーザーの区別が可能になりました。利用ユーザー名のマウスオーバーで担当者名とメールアドレスが表示されます。
登録済メンバー情報確認画面
- 登録区分での絞り込み検索が可能となりました。利用ユーザー名のマウスオーバーで担当者名とメールアドレスが表示されます。
登録項目管理画面
- 項目と項目選択肢のコピー機能を追加しました。
利用ユーザー様向け
ログイン画面
- 利用申請画面へのリンクを入れました。
メンバー情報修正画面
- 「新規メンバー登録」ボタンはサイズを大きくし、一覧の下に表示しました。
利用申請(ユーザー情報入力)画面画面
- 主催者からのメールの受信に同意する項目が追加されました。